愛しきものもの。


welcome to my blog. i luv Mr. akanishi & kat-tun!!




audiofashionのキヲクをキロク!

昨日のADF、大阪ラストの
キレッキレダンスな赤西さんは、
バックダンサーズが呟いてしまうほど、
キレッキレだったのですね。

いやもうほんとに。
ガシガシのキレッキレで
ひたすらの釘付けでした。
テンポラリーにマミロカにテルミー。
なんて天才的なセットリスト!(笑)


あ。6ヶ月ぶりです。
こんばんは。睦月だよ。
しれっとコンサート繁忙期に
出現するクセ、なんとかしなくちゃ(笑)
放置し過ぎてパスワード忘れちゃって
プチパニックやった(笑)

でもね!
後で思い出しニヤニヤするためには!
キヲクのキロクは必須なのであります!

笑。

»続きを読む?


じゅんの!

おつかれさまでした(`_´)ゞ

って。。。
どんな顔文字使っていいか、
わかんない。。。

昨日のMステ、
ひっさびさの大号泣で。
子供みたいに泣いてしまって。
哀しいのか寂しいのかわからなくて。

でも終わりじゃなくて、
新しい未来への始まりだと。
じゅんのがそう言って、
柔らかく笑っているのならば。

ただひたすらに
光り輝く未来であって欲しいと
願うばかりで。

どこかでまた。

キレッキレのダンスや
磨きがめちゃかかった歌声や
飄々とした演技を
見ることが出来たらいいなぁ

と。

強く深く激しく
想っている所存でございます!

10周年!!!

はろー。睦月だよ。
相変わらずのぬるっとした
マイペース更新だね。笑。
危うくログインパスワード
忘れそうになってたよ!笑。

ってことで。
本日ここに出没したのは。。。

KAT-TUN!
10周年
おめでとー!!!

を。伝えに。
2日ずれちゃったけど。
当日1人でいっぱいおめでとうって
言いまくってたけど。(危)

»続きを読む?

一瞬を大切にする。

すんげー久しぶりに更新。
吐き出しようのない気持ちを
置きに来ただけなんだけどね。

まず。じゅんの、はぴば!!

»続きを読む?

ギャップ魔人。

おはようございます!
只今絶賛通勤中☆睦月だよ(笑)

コンサートが終わって
ちょっと腑抜けてます(^^;;
いや?違うな。
ふわふわしてる(笑)

気がつけば踊り歌う仁君のこと、
ステージをぽてぽて歩く仁君のこと、
お客さんの笑い声に反応して、
はっはー!ψ(`∇´)ψと真似して
ふざける酔っ払いの31歳さんの
ことを思い出しては、
ニヤニヤする日々を過ごしております。
(相当重症(笑))

だってあかんねん。
あの人(笑)

演出とパフォーマンスで
あんだけ魂を鷲掴みにくるくせに、
ひとたびしゃべると、
会場全部を『にへしゃ( *´ △ ` *)vv』
ってさせる妖術(笑)を
かましてくるんやもん。

あのギャップ。
たまりません!!(笑)

もーね。
たまりません!!(2回目(笑))

そんなかんじで私は
今日も平和に幸せな日々を
過ごしております(笑)

んではいってき!

以下。拍手レス。
ありがとうございます♪( ´▽`)



»続きを読む?

赤西さんのライブに行ってきた!

お消えなさい。広告さん!笑。

半年ぶりに稼働ですよね。ここ。笑。
すいません。睦月です。ひっそり更新。

だって。ライブのキオク、キロクしとかないと!!!

歩いた傍から零れ落ちていく。。。。
年々と劣化していく記憶力。恐ろしや。笑。

昨日は赤西さんの「Me」ツアー、大阪初日でしたね!
ちなみに今日は2日目。本日も行ってまいります。はい。

ただとりあえず残したかった言葉は。

赤西さんはやっぱしすごかった!!

ええ。もうこの言葉に尽きます。
MCでも言っていたけど、今回のコンセプトはまえにやった
Yellow Gold ツアーのコンセプト「近未来3011」の進化版だと。
(ご本人様は進化版。。ん??劣化版??とアヤフヤレイでしたが。笑。)

もう進化版どころじゃないよね。

破産する(涙)ってスタッフさんたちを泣かせた(笑)ほどの
そしてお金めっちゃかかるって説明されても
「ここで折れたらおれじゃねーな。」と思いを押し通したほどの
こだわりのステージ。

そんなのを魅せてもらった日には、
すんげーのと楽しいのと幸せなのとで、
感情がぐっちゃぐちゃになって、最終的に涙が止まらなくなる
現象が起こるっていうね。

大事なことなのでもう一度言います。

赤西さんはやっぱしすごかった!!

笑。

そして睦月の最大魂吹っ飛びポイントは、
OOHLALA!!!!!!!!

照明の魔術師様が大降臨。

仁君とお客さんの頭上近くに平行に張り巡らされた
ステージ中心を起点とした集中線状のレーザビームがさ。
ちょっと酔っぱらっている(風)の赤西さんの手や体の動きで、
一緒に揺れるの。ぐわんぐわんて。
(うまく伝わらないぃぃ。自分の語彙力がおばかすぎて絶望している。笑。)
天井を起点として赤西さんに降り注ぐ
通常スポットライトやレーザースポットライトを
出たり入ったりしてみたり、
追いかけっこしてみたり、
手ですくいあげようとしてみたりしてるの。

すんげー楽しそうに歌いながら。

これぞ、魔術師が光と遊ぶ図。

たまらなすぎた!(*´Д`)笑。

よし。
今日もそんな素敵な魔術師さんに会ってきます!
いってき!

あ。私、結局照明のことばっかりで、
スーパーかっこいいのに超絶可愛かった
ギャップ魔人な赤西さんのことや、
キレッキレのダンスのことや、
どこまでも優しかった歌声のこと、
まったく触れてないや。笑。

照明と戯れる。

年が開ける前にどーしても
更新したいことがあって!
こんばんは◎睦月だね。

更新したいことは
mi amor@コンサートの件!
照明と戯れる赤西さんの巻。

いえもちろん。
超絶にセクシーな上半身(爆)に
釘付けノックアウトだったことが
最重要報告事項だと思うんだけどね(笑)

間奏の時、スタンドマイクから離れて
舞台前方に出てきて、
光るギターの光線と
会場全部に張り巡らせた
緑のレーザービームを絡ませて、
客席にも光線を振りまいて。

照明と戯れている赤西仁の画。
何度、脳内HDDで
リピートしたことか!(笑)

その時の表情がたまんないの!o(≧▽≦)o
楽しそうにニヤってするの!
サングラスの奥の目が
楽しそうに会場を見渡しているの!
めっちゃ気持ち良さそうなの!

もー。たまんない!!
(落ち着け(笑))

うん。今回のコンサートで、
一番のモエモエポイントだった!
ってことを報告しとかないと、
年越せないって思って。笑。
これで無事に年が越せそうです♪( ´▽`)


以下。拍手レスです🎶
ありがとうございます!



»続きを読む?

赤西さんの肩幅の件。

いや。ただね。
この絶妙な角度の肩幅が
たまらなく好きなんだー!
っていうエントリー。笑。

jin shoulder

この前のメリクリ動画、コンサート時とのビジュアル格差(笑)よりも、
この肩幅に食い付いて、はっきゅーん( *´艸`)ってなったんだけど、
説明するのが難しかったから、
そのまんま肩にズームイン!画像を
アップするっていう荒業にでた。笑。

よし!満足した。笑。
んではまたね♪(ほんとに肩のことを伝えに来ただけ。笑。)


以下。拍手レス。
ありがとうございました♪


»続きを読む?

風邪、引いてないよー。

赤西さんも、引かないようにね!
と。思わず最新JIP's動画の
赤西さんに向かって、
喋りかけてしまいました。笑。
そして相変わらず、素敵な肩幅に
惚れ惚れ(((o(*゚▽゚*)o)))←

おはようございます♪( ´▽`)
本日休日☆睦月でっす。

赤西さん、上海公演お疲れ様でしたー!
(若干乗り遅れていることは
気にしない方向で(笑))
たくさんの写真が上がっていて、
ちょっとだけコンサートを
覗き見してる感覚を味わえた!

すごいよね。あの画質の良さ( ゚д゚)
そしてイケメンなうえに、
可愛いさも標準装備な赤西さん!

心臓がもちませーん!(≧∇≦)

みなさんも呟いてたけど、
海外公演でしかも大きな会場で
あれだけ大盛況って、ほんとすごいよね🎶
ほんとにほんとにお疲れ様でしたー!
そして来年も素敵な曲とコンサートを
お待ちしておりますー!
(まだ気が早いか(笑))

ではでは皆さま。
メリークリスマス☆
よいクリスマスをお過ごしください🎶



仁君のうたごえ。

なんだかどんどん寒くなってますね。。。
こんばんは!睦月だよー。
あんまりの寒さに毛布ぐるぐる巻きで、
ホットカーペットから動けない@実家。笑。
実家は山のほうにあるのだけれど、
絶対下の駅とかある場所より寒いと思うの!
駅からバスで上がってきて、外出たら気温、違うもん。笑。

そんな中、やっぱしコンサートのこと思い出すと、
ちょっと体温上がるよね。笑。
ってか最近、何かにつけていろんなことを
赤西さんごとに繋げている気がする。
DVD発売までは省エネモードで動いております。笑。

コンサートのことと云えば、
赤西さんの歌声ね。
いろーんな部分で、去年のコンサートより、
進化しているなぁ。すごいなぁ。って感じたけれど。
やっぱし歌!
レポ巡りをしていると『New life』の歌声に、
めっちゃ余裕があって感動!とか、
歌声がやばかった!!ってのを
いっぱい見かけたから、みんな感じたことなんだよね。
歌に関しても、色々頑張ったんだろうなぁってこと。
憶測にすぎないけど。
去年より歌声が素敵になっていた!

でも私、『New life』でも歌声の変化を感じたけど、
それよりもっとすげー!って思ったのは
『Summer loving』なんだよね。
高速ラップのところの息が凄く長く続いて、
全フレーズ通して、なめらかさが増したというか。
もちろん歌い慣れて、余裕が出たっていうのもあるんだろうけど。
聴いたときに、おぉぉぉぉぉ!って思ったんだよね。笑。
うーん。うまく言葉にできないんだけど。
とりあえず、めっちゃ感動したというか。笑。
でも私が参戦した中では、初日しか歌わなかったから、
もう一回くらい聴きたかったなぁっていう欲望があります。笑。

つまりは。

サマラビ、DVDに入れてくれたら、
ありがたいです!!

(結局は伝えたいことはこれ。笑。)

めっっちゃ好きなので!!! (≧◇≦)
(好きすぎて、ちょっとずつ歌えるようになってきたよ。)


以下。拍手レス。
ありがとうございました!!


»続きを読む?

Top|Next »

HOME

拍手する

睦月

Author:睦月
睦月です。赤西仁君とKAT-TUNに
めっちゃはまっている関西人。
仁君と同い年☆

リンクはフリーです☆相互リンクしてくれる方も大募集中!! 一言声をかけて頂けると嬉しいです。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

